「世界と日本を繋ぐ架け橋になりたい」
「個人間取引市場のリアル・グローバル化を実現したい」
そんな夢に向かって走り続けるwaja社長のブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
RECOMMEND
<< クラブリーグデビュー | main | アクセンチュアALMNIパーティ >>


| - | | - | - |
盛り沢山の1日
今日は筋肉痛にも関わらず精力的に動き回りました。

まず午前中は新事務所として候補にしている麻布の物件2つを再内覧。
どちらも一長一短で正反対のタイプなので、何をどれだけ優先させるかで変わってきます。とても悩ましいです。

続いて麻布十番でweb制作会社と打ち合わせ&ランチ。アート、技術、ビジネスどれを取っても素晴らしい会社で、とても素敵な社長さんでした。いざ契約となればブログでも紹介したいと思います。

続いて帝国ホテルで打ち合わせ。世界中のファッションやアート、エンターテイメントに関する記事を各国のメディアに提供するアメリカの会社の社長さんで、wajaもファッションマガジンというメディアを持っているということでお会いしました。社長さんはフランス人で会話は英語なんですが、一応僕が営業を受ける形にも関わらず、日本語を話せない外国人が通訳なしでやって来るという、結構驚きの商談でした。もし僕が英語を話せなかったらどうしていたのでしょう。。。でも、その行動力は見習いたいです。

さらに夜wajaに戻ると、今回の人材募集で採りたいと思って口説いていた人が返事をしに来てくれました。とても嬉しい結果になりました。

と、はっきりとした成果はそんなにはありませんが、着実に新生wajaが動き出しています!

◎明日やろうはバカやろう → 人気blogランキングへ
| 日記 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:11 | - | - |
コメント
コメントする