「世界と日本を繋ぐ架け橋になりたい」
「個人間取引市場のリアル・グローバル化を実現したい」
そんな夢に向かって走り続けるwaja社長のブログです。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 超オリジナルな国、オランダ - World Walkers | main | サハラ横断! >>


| - | | - | - |
Mr.世界一周登場!
今日はwajaのショップに、wajaのバイヤーでもある「MASAKI■世界一周中■」さんが遊びに来てくれました。

その名の通り現在世界一周中のMASAKIさん、NYを拠点に世界を○周もし続けたいという彼にとっては、日本も世界一周中のコースの1つでしかないというスケールの大きさ。

バイヤー業の他にも情報や画像を商品にしたり、企業のプロモーションという形で“自分”を商品にすることで、世界一周そのものを自分のビジネスにするというMASAKIさんのことは、僕がここでどうこう言うよりも、彼自身のブログを見てもらう方が伝わるでしょう。
世界一周動画ブログ!〜海外旅行&起業総合情報〜

とにかく、これだけ真っ直ぐでパワフルで魅力的な男には久しぶりに会いました。皆さんも是非応援してあげてください!

そして、MASAKIさんのような人、は滅多にいないかもしれませんが、同じように世界を繋ぐことをビジネスにしようとしている人達のためにも、wajaがもっと頑張って道を切り開いていかなくては!とまたさらにやる気が出ました。

◎世界一周したい人、クリックお願いします → 人気blogランキングへ
| 日記 | 03:05 | comments(1) | trackbacks(1) |
| - | 03:05 | - | - |
コメント
どうも、本人です。

先日はお世話になりました。

同じことしたい人いないかと常に探してますがやっぱりコージさんが過去にやったってだけです。。。

絶対に他にもいるはずだ!!
| MASAKI■世界一周中■ | 2007/02/26 9:14 AM |
コメントする