「世界と日本を繋ぐ架け橋になりたい」
「個人間取引市場のリアル・グローバル化を実現したい」
そんな夢に向かって走り続けるwaja社長のブログです。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ファッションマガジン「ワールドウォーカーズ」創刊 | main | モンクレールなど人気ブランドの偽物について - World Walkers >>


| - | | - | - |
結婚記念日
12月11日。
今日は僕と妻の結婚記念日です。

ということで、、、これまで誰にも話したことがなかった、プロポーズを激白します!
あれは3年前の夏、僕が世界一周の旅に出る日でした。
彼女、友達、両親に見送られ、いざ出発!というときに、手違いでチケットが発行されず、僕は皆と一緒に電車に乗って家に帰ったのです。
(詳しくは「キャプテンコージの世界一周旅日記>旅立ちの日」)

そしてその3日後、本当の出発の日、僕は心に決めていました。彼女にプロポーズをしようと。
学生の時に知り合い、その後長い間付き合ってきた彼女。
会社を辞めて長く海外に行くことを決め、何度も別れ話をしては泣かせてしまった彼女。
結局自分で会社を立ち上げて、旅の予定を1年に短縮し、その間待っていると言ってくれた彼女。。。


「もう見送りはいいよ」ということで友達は誰も来ず、最後まで見送りに行くと言い張っていた空気を読めない母親を制して、彼女と2人で成田に向かいました。


チェックインを済まし、ロビーに座って出発の時間を待つ間、とりとめのない話をしていました。

・・・

搭乗まで後1時間。
立ち上がり、バックパックを担いで出国ゲートへと向かう。

・・・

ゲートの前で足を止め、彼女と向き合う。

そこで僕は、、、




あー、やっぱり公共の場でこんなこと言えない。
ブログって難しいわー。
| コラソン | 01:38 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:38 | - | - |
コメント
こらっ!
| はち | 2006/12/23 5:04 PM |
何ッだよ〜気になるじゃんか
でもやっぱ公共の場じゃーね〜
勝手に想像します・・・。
オメデトさん
| mario | 2006/12/27 12:07 PM |
おいおい。気になるよ!
そういえば自分の時が思い出せない!HELP!
| フミ | 2006/12/29 12:15 AM |
◇みなさん

すみません。。。本当はちゃんと全部書くつもりで書き始めたんですが、いざクライマックスまで来たら恥ずかしくなってしまいました。
| koji | 2007/01/15 4:03 AM |
コメントする