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そんな夢に向かって走り続けるwaja社長のブログです。
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2007年の目標 〜プライベート編
2007年最初のブログは、恒例の「今年の目標」から。
まずはプライベート編。


1.フルマラソン出場&完走 できれば4時間を切る!

死ぬまでに一度はやってみたいフルマラソン、今年こそ挑戦したいと思っています。
どの大会でもOK。一緒に参加する人募集中。

完走のためにはトレーニングが必要。だからまずは1週間に1回、できれば3回くらい、なるべく朝の出社前にランニングをするというのが日々の目標。


2.東日本クラブ選手権出場(ハンドボール)

10数年前は千葉県を3連覇し、国体にも出場してベスト4まで行った我がECピストンズも、今やただのおっさんの集まり。何年も前から「今年こそ復活を」と言いつつも、結局練習するのは大会の前だけ。でも『今年こそ』本気で頑張って、国体は無理としてもクラブ選手権には出たい!

そのためにはやっぱり日ごろのトレーニングが必要。月に1回は集まって練習しよう。


3.水曜日は海の日(サーフィン)

32歳にして始めたサーフィン。ライフワークにしたいと思いつつも、ついつい忙しさもあって海から足が遠のき、未だに全然うまくならない。。。

まずは日々の練習。休みの水曜日にはなるべく海に行こう。早速セミドライのスーツを作って来週から!と言いたいところだけど、いきなり真冬は厳しいので、4月になったら再開しよう。


4.規則正しい生活

僕は超夜型人間。いつも起きるのは10時半、撮影がある日は9時半。起きてシャワー浴びて30分後には出社。店の掃除をした後に昼食を食べて、そこから10時ごろまで仕事。帰って晩御飯。そこからうだうだテレビを見て、奥さんが寝る1時ごろまた夜食を食べ、その後また仕事をしたりテレビを見たりして、ベッドに入るのは4時半。遅い日で6時。

ある意味規則正しいと言えば正しいんだけど、それを今年は2時間くらい前にずらしたい。ご飯は朝と昼と晩だけ。目指せ朝型人間!(子供の頃からの目標)


5.酒はほどほどに

去年は一時期精神的にも参って酒に逃げていた時期があった。毎日1人で遅くまで完全に酔っ払うまで飲んでいたし、人と飲むときはほぼ毎回泥酔するまで飲んだ。ストレスも合わさって胃も壊したし、そんな飲み方でリフレッシュできるわけない。

日々のトレーニングのためにも、規則正しい生活のためにも、今年はお酒を控えます。


6.夫婦円満

結婚3年目になって、最近はようやく喧嘩は減ってきたものの、まだたまに大きいのをやってしまう。今年喧嘩は4回以内にしよう。

そして、月に1日はデートをして、今年中に1回は旅行にも行く。さらに、そろそろ子作りも・・・?
| コラソン | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
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