「世界と日本を繋ぐ架け橋になりたい」
「個人間取引市場のリアル・グローバル化を実現したい」
そんな夢に向かって走り続けるwaja社長のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 祝・出版! | main | シャネルの女神と・・・?! >>


| - | | - | - |
初めての○○
エッチな話じゃないですよ。まじめな話です。

今日、息子が初めてハイハイをしました。

うつ伏せの状態から手足を立てて体を浮かせ、前のめりに顔面から突っ伏すのを初めて見て、「これは!!!」と思った数分後には、膝を交互に出して3歩だけ巨漢を前に移動させたのです。

初めての寝返りの時もそうでしたが、今回も夫婦揃って大興奮しながらビデオを回しました。

そんな親バカぶりはどうでもいいとして、このハイハイを通して、初めての経験というのは人間を大きく成長させるものだなと改めて感しました。

だからこそ子育ては楽しく、感動的で、「はじめてのおつかい」も長年人気の番組なんでしょう。

でもそれは子供だけではなく、大人も同じです。

wajaでもビジネスの拡大と共に、スタッフもどんどん仕事の幅を広げ、新しいことにチャレンジしています。
やらなきゃ進まないという環境の中、多少荷が重いかなとは思いつつも、任せれば彼らはやります。
初めての○○の連続です。
そしてその度に彼らは成長していきます。
見ていておもしろいくらいです。

初めての○○と言えば、つい先日、wajaは初めてテレビの取材を受けました。
日本テレビ朝の情報番組「スッキリ!!」でした。
オフィスにカメラマン、レポーター、ディレクターなどが入り、リハーサルを繰り返し、wajaの広報担当も珍しく(?)バッチリ化粧をして臨んだ取材でした。

ただ、、、のりピー新供述のニュースが入り、wajaの枠は大幅に縮小されてしまいました。。。
恐るべし、のりピー。
まさかwajaにまでそんな影響を与えるとは!
| 日記 | 01:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 01:10 | - | - |
コメント
ご無沙汰しています。ぶんの嫁です。
初はいはいオメデトウございます!!

こうじくんのお仕事のますますの発展と、
ご家族の健康と幸せを願ってま〜す。
| bunno | 2009/09/07 10:16 PM |
コメントする