「世界と日本を繋ぐ架け橋になりたい」
「個人間取引市場のリアル・グローバル化を実現したい」
そんな夢に向かって走り続けるwaja社長のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
RECOMMEND
<< 誕生 | main | リクエスト >>


| - | | - | - |
新たなスタート
前回の日記からすっかり日が経ってしまいました。
なんとなく、資金調達してる時って日記を書けないんですよね。。。
(書きたいことは山ほどあるのですが)

先日プレスリリースもしましたが、wajaは増資を行いました。
http://www.waja.co.jp/corporate/news/pr_090618_1.html
こんな不景気な時代に、これだけの投資をしてもらえるって、すごく幸せなことだと思います。
このお金を有効に使って、ユーザやバイヤーのためにも、投資家や社員のためにも、家族のためにも(←コレ新しい!)、ますますwajaを大きくしていきたいと思っています!!!

ところで、うちの息子、デカすぎて少し心配です。
2か月半で首が据わり、3か月で体重は8kgを超え、手足が超太くて胸板も厚く丸太のような体型をしています。
このまま行ったらとんでもない巨人になりそう。。。
| 日記 | 00:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:59 | - | - |
コメント
それデカいよ。

ウチの娘1歳2ヶ月で9KG

3ヶ月で5KGぐらいでデカいほうやったわ
| | 2009/06/28 11:52 AM |
コメントする