「世界と日本を繋ぐ架け橋になりたい」
「個人間取引市場のリアル・グローバル化を実現したい」
そんな夢に向かって走り続けるwaja社長のブログです。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
SEARCH
RECOMMEND
RECOMMEND
<< ほたてちゃん? | main | 誕生 >>


| - | | - | - |
バレンタイン
今年のバレンタインは、サプライズが待っていました。

なんと、wajaの女性陣からこんな素敵なチョコレートケーキが!!!

cake

「え!俺?俺に?みんなから?」と喜んでいたら、「男性の皆さんにです」とのこと。
危ない危ない。有頂天になるところでした。
まあまあ、そーんな独り占めなんて良くないですから。

ちなみにこのケーキはデリバリーのSMILE LABO(スマイルラボ)さんです。
電話:03-3402-1330

こういう幸せを届ける仕事っていいですよね。
wajaも多くの人に幸せを届けられる会社でありたいと思います。
| 日記 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:52 | - | - |
コメント
コメントする